こばとの英語ノート

 言葉の妖精こばとの変てこな日常生活を英語を織り交ぜながら綴っています。こばと英語辞典も製作中。いつかは英語の総合サイトだって威張れるようになりたいな。何はともあれ、『こばとの英語ノート』をよろしくね!

英語で恋バナ!(友里ちゃんの好きな殿方はどんな人?)

 ≪ 前回のお話「英語で鯛焼き」はこっちね~

 美味しい鯛焼きで心とお腹が満たされたところで本題に入りますよ~。
 友里ちゃんに直撃インタビューですよ~。

英語で恋バナしましょう♪

こばと
 というわけで、友里ちゃんの好きな殿方について教えてくださいな~。

牛込友里
 そ、その話はもういいよ。

こばと
 ダメ! すっごく気になりますよ~。

友里
 ......「ダメ!」って言われても。

小春
 こはるも気になる~。

こばと
 ちょっとだけでいいから~。

友里
 まだ何もないよ。
 ただ、サークルの先輩が ...... ちょっと良さそうだな~って。

こばと
 ちょっとじゃないでしょ~。
 ちょっとの恋心では甘い物は我慢できませんよ~。
 その薄皮カスタード、本当に食べないんですか?

友里
 うん。やめとく。

こばと
 それじゃ、こばとが代わりに食べてあげましょ~。ぱくぱくぱく。

友里
 ......

小春
 三つめじゃ~ん。どんだけ食いしん坊なの~?

こばと
 You have a thing for him, don't you?
 その人のこと気になってるんでしょ~?


友里
 う、うん。

こばと
 だったら迷うことないですよ~。まずは

 Are you seeing someone now?
 先輩、付き合っている女性はいますか?


と訊きましょ~。

友里
 無理よお。

こばと
 もし付き合っている人がいないのであれば、

 I have feelings for you!
 先輩のことが好きです!


て言いましょ~。

友里
 もっと無理だよお。

こばと
 ちっとも無理じゃありませんよ~。友里ちゃんはかわいくて性格もいいし、料理は上手だし、自分で思っている以上に殿方からの評価は高いはずですよ~。

友里
 そ、そんなこと。
 でも、もし先輩に付き合っている人がいたら?

こばと
 決まってるでしょ~。ずばっと

 Break it off with her!
 あんな女とは別れてちょうだい!


て言うんですよ~。

友里
 ...... 一気に修羅場になっちゃうよ。

 ≫ 次回は英語で溜息をつきますよ~
関連記事
 [ 2017/11/12 19:46 ]  こばとの英語日記 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する