こばとの英語ノート

 言葉の妖精こばとの変てこな日常生活を英語を織り交ぜながら綴っています。こばと英語辞典も製作中。いつかは英語の総合サイトだって威張れるようになりたいな。何はともあれ、『こばとの英語ノート』をよろしくね!

英語で「いつでも相談に乗りますよ」

 こばとの新曲ですよ~。聴いてね~。

英語で「いつでも相談に乗りますよ」

こばと
 こばとは優しい妖精さん♪ とっても優しい妖精さん♪
 困ったことがあるときは~♪ 妖精さんに相談ね~♪
 いつでも話を聞きますよ~♪ あなたの悩みを解決ね~♪ 妖精さんが解決ね~♪

城戸涼音
 また仕事中に変な歌を ......

こばと
 こばとの新曲『こばとは優しい妖精さん、だから何でも相談してね』ですよ~。

丹羽こずえ
 ...... 曲名が長すぎます。
 もうちょっと上手くまとまらなかったですか?

こばと
 うん。これ以外に思いつきませんでした。

こずえ
 ...... 本当に言葉の妖精さんなんですか?

こばと
 というわけで、こばとは今日から頼れる妖精さんですよ~。

 I'm always here for you.
 こばとがいつでも相談に乗ってあげますよ~。


 こずえちゃん、何か相談したいことはないですかね~?

こずえ
 時給が安すぎるので 100 円上げてください。

こばと
 ...... 涼音さん、何か困ったことはありませんか~?

こずえ
 完全に無視しないでください!
 ちっとも相談に乗ってくれないじゃないですか!

涼音
 こばとさん、ひとつだけ相談に乗ってください。

こばと
 そうこなくっちゃですよ~。
 何でも相談してくださいな~。

涼音
 うちの社長がろくに仕事もせずに毎日歌ったり踊ったりするんです。
 何か良い解決法がありませんか?

こばと
 ...... ものすごい嫌味を言われましたよ。
 ...... いやんなっちゃうな、もう。
 ...... 頼れる優しい妖精さんするのは、もうや~めた。

涼音
 ......

こずえ
 ...... こばとさん、何だかもう無茶苦茶ですね。

<悩みは自分で解決してくださいな>
関連記事
 [ 2017/10/25 17:04 ]  こばとの英語日記 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する