こばとの英語ノート

 言葉の妖精こばとの変てこな日常生活を英語を織り交ぜながら綴っています。こばと英語辞典も製作中。いつかは英語の総合サイトだって威張れるようになりたいな。何はともあれ、『こばとの英語ノート』をよろしくね!

遅くまでぐっすり寝る(眠る)英語

 休日に温かい布団に包まれて心ゆくまでぐっすり眠るのは気持ちいいですよねー。こばと、日曜日はいつもお寝坊しちゃうのねー。そんなわけで、今回は 遅くまで寝る英語ぐっすり眠る英語 を並べておきましたよ。

ゆっくり寝られるよ

 I can sleep in tomorrow.
 明日はゆっくり寝られるよ。

 I'm going to sleep into the day tomorrow.
 明日は昼までゆっくり寝てようっと。

 Abel usually sleeps in on Sundays.
 エイベルは日曜日はいつも遅くまで寝てるよ。

 I'm going to sleep in until midday.
 昼頃まで寝ることにしよう。

 Clifford sleeps in until 12 on weekends.
 クリフォードさんは週末は正午まで寝ています。

ぐっすり眠れたよ

 Sleep tight.
 ぐっすりお休みなさい。

 Sweet dreams.
 いい夢を。

 Good night. Sleep well.
 お休みなさい。ゆっくり寝てね。

 How was your sleep ?
 よく眠れた?

 How’s your sleep last night?
 昨晩はよく眠れたの?

 How did you sleep last night?
 昨日の夜はよく寝られましたか?

 I slept well last night.
 よく眠れたよー。

 I slept like a baby.
 もうぐっすりねー。

 I slept like a top last night.
 昨晩は熟睡できましたよ。

 Alister slept like a rock.
 アリスターは(石のように)ぐっすりと眠った。

 Jerome slept like a log.
 ジェロームは(丸太のように)ぐっすり眠った。

 I had a deep sleep last night.
 昨晩はぐっすり寝られました。

 それでは皆さん、お休みなさいですよー。良い夢見てねー。
関連記事
 [ 2017/09/12 06:21 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する