こばとの英語ノート

 言葉の妖精こばとの変てこな日常生活を英語を織り交ぜながら綴っています。こばと英語辞典も製作中。いつかは英語の総合サイトだって威張れるようになりたいな。何はともあれ、『こばとの英語ノート』をよろしくね!

2017 年の記事 案内板

 お正月旅行だよ!
 銀山温泉です! 温泉街を散策します 袴姿で歩きましょう!

 今日から仕事始めです! もうすぐセンター試験 沙希ちゃんに付き添います
 試験の結果は? 入試科目に数学もあるようです なんとなく楽しい気分
 今日はいいことありそうね 英語で生返事 英語で判子押し

 ひさふみ君が生まれたよ!
 生まれましたよ! マリちゃんの両親がきましたよ
 マリちゃんはよく頑張りました 出産祝いを買いに行きます 退院です

 木下君の送別会 合格発表はいつ? 沙希ちゃん、おめでとー!
 ひさ君をあやしましょー 小春ちゃんと沙希ちゃんが卒業します Prom Party
 新宿御苑を散策します 鹿肉カレー ≫ 漫画談義

 ≫ 宗島優作君は IT エンジニアです ≫ いつの間にか眠っていました ≫ 運転免許を持ってる?
 ≫ ハワイアンバーガー ≫ こばとは元気ですよ? ≫ 健康のために?
 ≫ 夜桜でお花見です ≫ 迷惑? ≫ 仕事が溜まっています

 ≫ 沙希ちゃんは女子大生 ≫ 許せない! ≫ 池袋の妖精さん
 ≫ 福井に行くのね~ ≫ ゴールデンウィークの予定を尋ねます ≫ 欠点がない人?
 ≫ 哲学的な質問? ≫ こばとは踊らない ≫ 旅行の準備

 こばとの思い出がたくさん詰まった物語があるよ
 ≫ 時を超えた贈物 ≫ 新しいアルバイトです! ≫ 子供時代の記憶
 ≫ 姉さん、事件です! ≫ 古垣内道昭教授 ≫ 領収書を机に置きました
 ≫ 気になる? ≫ コーヒー飲みたい気分 ≫ 将来のことを話し合います
 ≫ 軽快なステップで踊ります ≫ コピーをとります ≫ 資料の整理

 ≫ うたた寝しちゃったよ ≫ 眠れない夜 ≫ 資料の一般公開
 ≫ 締切が迫っています ≫ 英語でお辞儀しましょう ≫ 迷いますね~
 ≫ お酒に強い妖精さん ≫ 孤独の妖精グルメ? ≫ 気分が乗らない日もあるよね
 ≫ 眼鏡が似合いますね ≫ 大長編が始まるよ!
関連記事
スポンサーサイト
 [ 2017/07/17 21:06 ]  英語案内板 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する