こばとの英語ノート

 言葉の妖精こばとの変てこな日常生活を英語を織り交ぜながら綴っています。こばと英語辞典も製作中。いつかは英語の総合サイトだって威張れるようになりたいな。何はともあれ、『こばとの英語ノート』をよろしくね!

2016 年の記事 案内板

 札幌の藻岩山でスキーです! コロッケ王国の歴史 今日こそ体重を計ります
 こばと、人間になりましたよ! Good Fairy Kobato!
 小春ちゃんがネコ博士と対決! さくら公園でお花見します! 善知鳥博和さんの物語
 人生最大の危機です! 丹羽こずえちゃん登場 漫画で大騒ぎ
 書庫で探し物です こばとの小さなパソコン テレビでサッカー観戦です

 マリちゃんとの思い出を綴った3部作です
 マリちゃんとの出会い これからずっとお友達 マリちゃんの夢

 マリちゃんの身体に異変が!? トランプで遊びましょう 目に違和感がありました
 立ち入り禁止です! 長電話で怒られました 言葉の乱れを正しましょう
 サザンビーチで海水浴 こばとの大航海 交代で有給休暇をとります
 雨の日に原稿を取りに行きます 台風が接近中! こばとちゃんダンス♪
 こばとが名づけ親です こんなはずでは ...... こばとは女子高生!

 夢はアイドル! 日曜日のコーヒー ジュースをこぼしましたよ!
 ミステリー? 言葉遣いに気をつけましょう 今年も姉さんが来ますよ
 博和さんのジョギング 英語で出勤しましょう 居酒屋「じだい」で飲みましょう
 よし、行ってこい! スクープですよー! 姉は世話好きなのです
 姉と一緒にテレビに出演します! 錆を落としましょう スペイン旅行の思い出
 ホームで姉を見送ります 面接に来るのはどんな人? 今後の経営方針について話し合います

 こばとちゃんダンスの基礎練習 こばとおすすめの受験参考書 英語で、どんどこどん♪
 新入社員さんです! アシュリンさんはケルトの血をひいています パソコンはど根性!
 買ってくださいな~♪ Excel を英語表記に切り替える方法 英語でラーメン、ずるずる
 こばとは妖精ね、だからひとっ飛び 木下君のお家にお邪魔しました ケーキを切り分けます
 少年サッカーを応援します 英語で出産手当をもらいます
関連記事
 [ 2017/07/17 20:54 ]  英語案内板 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する