こばとの英語ノート

 言葉の妖精こばとの変てこな日常生活を英語を織り交ぜながら綴っています。こばと英語辞典も製作中。いつかは英語の総合サイトだって威張れるようになりたいな。何はともあれ、『こばとの英語ノート』をよろしくね!

英語でハードルを跳びます

こばとのハードル走!

涼音
 それでは御田村先生との打ち合わせに行ってきます。

こばと
 いってらっしゃーい♪

涼音
 こばとさん、私が居ない間もきちんと仕事してくださいね。

こばと
 もちろん、しますよー。
 大真面目に脇目もふらずバリバリ仕事しますよー。

涼音
 ......

こばと
 な、なんですか、その信じてない目は?

涼音
 ...... いえ。じゃあ、行って参ります。

こばと
 ...... 沙希ちゃん、沙希ちゃん。

沙希
 なに?

こばと
 ちょっと、この箱開けてくださいな。

沙希
 え? これ?

こばと
 うん。そう。

沙希
 ...... な、何これ? 玩具のハードル?

こばと
 ネットで注文したのです。今朝届きました。
 そのハードルをね、机をぐるりと囲むように等間隔で並べてくださいな。

沙希
 はあ!?

こばと
 I'm going to run the hurdles!
 これからハードル走するのねー!


沙希
 仕事が終わってからにしなさいよ!

こばと
 ちょっとだけだからー。
 ぱっと走ってすぐまた仕事するからー。

沙希
 ...... ここは幼稚園か? まったく、もう。

こばと
 そうそう、そんな感じねー。
 ちゃんと羽根はたたんで、使わないようにしますよー。

沙希
 ...... どうでもいいよ。

こばと
 一度でいいから、これやってみたかったのねー!
 それでは、こばと選手、位置について ...... よーい、どん!

 こばとは軽快に走り出しましたよ。

こばと
 1つめのハードル ...... とりゃ!

 I jumped over a hurdle!
 こばとはハードルをぴょんと跳びましたよー!

こばと
 面白いのねー!
 もう1つ。ぴょん。楽しいのねー!
 もう1つ ...... あ! (ぺちゃ)

沙希
 ...... あ、こけた。

こばと
 ......

沙希
 ...... も、もしかして、泣く?

こばと
 ...... えーん! えーん!
 痛いよー! 転んじゃったよー!

沙希
 ...... ここは本当に会社なの?

<だって痛かったんだもん!>
関連記事
 [ 2017/07/12 15:48 ]  こばとの英語日記 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する