こばとの英語ノート

 言葉の妖精こばとの変てこな日常生活を英語を織り交ぜながら綴っています。こばと英語辞典も製作中。いつかは英語の総合サイトだって威張れるようになりたいな。何はともあれ、『こばとの英語ノート』をよろしくね!

2015 年の記事 案内板

 お掃除しながら英単語 文房具の英単語 お散歩しながら英単語
 動物園で英単語 英語で郵便 英語で山登り 英語でお料理
 英語で野菜を食べましょう 英語で家電を買いましょう  図書館で装丁の英単語
 動物の鳴き声 職場の英語 英語で天文学
 丸い英語 四角い英語 三角な英語 歯が痛いよ
 桶狭間の合戦 あとりえこばと 英語で診察してもらいます 怖い英語?
 結月さん、ご結婚おめでとう!
 英語で海水浴 氏姓の妖精かばねちゃん登場! 姉さんが小春ちゃんと初顔合わせです
 女3人で飲みに行きましょう 大丈夫 ...... じゃありませんでしたよー! 姉さん、またね
 こばとはあなたの目の前に ごたごたを起こさない人は? 
 寒がりな英語 英語でバイトの面接
関連記事
 [ 2017/07/17 17:43 ]  英語案内板 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する